日記、雑感

神戸屋石窯Bread Lab.に再訪

先月、神戸屋のパンの食べ放題が食べたくて豊中にある神戸屋石窯Bread Lab.を訪れた。(神戸屋でパン食べ放題(豊中の神戸屋石窯Bread Lab.)

そのときに、うちの息子が「未来のパン」というテーマでおこさまお絵かき大会の絵を描いた。

絵は8月中、店に貼り出されるとのことだったので、息子の絵を見に神戸屋石窯Bread Lab.に再度行ってきた。

バッチリ壁に貼り出されていたので子どもと一緒に写真を撮って、その後はまたランチでパンの食べ放題をいただいた。

今回は平日ランチタイム限定のメニューからミックスグリルランチを注文した。

チキンとステーキとハンバーグというなんとも贅沢なメニューである。

子どもは前回同様、コーンスープとリンゴジュースを注文。それにポテトの単品も頼んだ。そして店内で販売しているメロンパンを購入。

メロンパンは3種類あり、前回はメロン果汁の入ったメロンパンを購入した。

今回はレモンピールの入ったメロンパンを購入。酸っぱいと言っていたが、美味しそうに食べていた。

ちなみにもう一つはチョコのメロンパンだが、息子はチョコを食べないので、これは選択肢には入らない。

二度目の来訪ということで、前回よりは少し落ち着いてパンを選んだり、コーヒーを飲んだりしてまったりとくつろいだ。

またパンの食べ放題が食べたくなったら、きっとまた訪れるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です